♪モニターレッスンのご感想♪

♪モニターレッスンご協力ありがとうございました♪


<ご感想>

♪歌うと言う事ばかり考えていましたが、自分で自分を声で落ち着かせる事が出来るなんて、素晴らしいと思いました。活用させていただきます。

♪スムーズで掛ける言葉もすごく自然でスーっと入ってきて、目を閉じて呼吸する時本当にリラックスできて、正直あの一瞬でウトウトというか無になった感覚がありました。

すごいです‼️‼️

15分では短いですし、

この時期には難しいですが、やっぱり対面のレッスンっていいなと思いました。

そして、声を出す事も

正直、羞恥心もあったのですが、どんどん慣れて心からリラックスして声を人前で発する事ができたら、

自信にも繋がるなと思いました‼️

そして何よりあやかさんのお人柄から自分を出してもいいんだ‼︎全てを受け入れてくれる‼︎~という安心感もありました‼︎

ピアノの音が鳴った瞬間鳥肌が立ちました。生のピアノの音とその音の振動に触れる感動も感じました‼️


♪今日は初めてだったので、気持ちいいところまではわからなかったんですが、自分のものに出来たら、きっとリラックスできるのではないかと思いました。

耳を塞いで歌うのは、自分の世界に入れそうで良さそうですね😊

また、やってみたいと思いました。